脱毛してきれいにして海の中を歩きたい!

海外のニュースで驚きの商品が開発されたとかで話題になってます。なんと口に咥えるだけで酸素ボンベ無しで潜水できるそうです。

 

「トリトン」と呼ばれる製品ですけど、まだネット上でクラウドファウンディグ(資金願い)中とのこと。

 

けれど動画では本当に酸素ボンベを付けずにイルカのように自由に泳いでいたので本当らしいです。

 

なんでも原理はホローファイバーという人工の肺にも使用される水の分子より小さい穴のあいた繊維で、これが水から酸素を取り出すのだそうです。

 

潜水可能時間は45分もあるそうで、それだけ潜ってたら、酸素の方より体がふやけてしまいそうですね。

 

沖縄とかにスキューバダイビングして綺麗な海を散歩してみたいけど、スキューバは免許がいるし、大きなボンベも背負えるほど体力なし、なによりお金がかかるから、そんなに頻繁には体験できませんが、このトリトンは33000円で買えてしまうそうです。いいなぁこれ、すごく欲しいです。クラウドファウンディグにお金出したくなるような夢の製品ですよね。

 

将来的には伊勢の海女さんとかがトリトン咥えてアワビを取ったりする光景が見れたりするかもですね。

 

そういえば今度は五反田店でハイジニーナ脱毛しようとおもってるんですよ。やっぱりビキニはしっかりと履きたいし、ムダ毛がでていては夏は乗り切れません。

 

口コミでも人気のあるミュゼで営業時間に間に合うように予約して通いたいですね!

 

ミュゼ 五反田 行き方 http://xn--2ck9csa1151a9pfror8j1b.biz/