2016/04/17 00:22:17 |

海外のニュースで驚きの商品が開発されたとかで話題になってます。なんと口に咥えるだけで酸素ボンベ無しで潜水できるそうです。

 

「トリトン」と呼ばれる製品ですけど、まだネット上でクラウドファウンディグ(資金願い)中とのこと。

 

けれど動画では本当に酸素ボンベを付けずにイルカのように自由に泳いでいたので本当らしいです。

 

なんでも原理はホローファイバーという人工の肺にも使用される水の分子より小さい穴のあいた繊維で、これが水から酸素を取り出すのだそうです。

 

潜水可能時間は45分もあるそうで、それだけ潜ってたら、酸素の方より体がふやけてしまいそうですね。

 

沖縄とかにスキューバダイビングして綺麗な海を散歩してみたいけど、スキューバは免許がいるし、大きなボンベも背負えるほど体力なし、なによりお金がかかるから、そんなに頻繁には体験できませんが、このトリトンは33000円で買えてしまうそうです。いいなぁこれ、すごく欲しいです。クラウドファウンディグにお金出したくなるような夢の製品ですよね。

 

将来的には伊勢の海女さんとかがトリトン咥えてアワビを取ったりする光景が見れたりするかもですね。

 

そういえば今度は五反田店でハイジニーナ脱毛しようとおもってるんですよ。やっぱりビキニはしっかりと履きたいし、ムダ毛がでていては夏は乗り切れません。

 

口コミでも人気のあるミュゼで営業時間に間に合うように予約して通いたいですね!

 

ミュゼ 五反田 行き方 http://xn--2ck9csa1151a9pfror8j1b.biz/

2015/07/29 15:44:29 |

ムダ毛の処理って面倒ですよね。

 

長い目で見れば所沢店のミュゼサロンやクリニックで脱毛をしてしまった方が安いだろうとは思うのですが、どうしても一度に払う金額が高くて行く決心がつきません。

 

仕方がないのでカミソリや毛抜きを使って自己処理をするのですが、カミソリ負けや埋没毛になってみたり、面倒でちょっとサボるとすぐにフサフサになっちゃうから困るんですよね。

 

世の女性たちはムダ毛の無い、キレイな肌をしていますけど、そんなに脱毛率って高いのでしょうか。

 

なかにはムダ毛処理とは無縁で過ごせるくらい、薄かったり少なかったりする方も居るみたいですけどね。

 

日本人のルーツは二通りあるんですってね。

 

南方系とアイヌ系で、暖かい地域の南方系の人はムダ毛が少なく、極寒の地のアイヌ系の人はムダ毛が多いとか聞きますので、もしかしたら遺伝もあるのかも知れませんね。

 

でも遺伝だからといって諦めるのも悔しいですよね。

 

なんとかしてムダ毛の濃さを減らしたいと思い調べていたら、ちょっと気になる記事を見かけました。

 

食べ物によってムダ毛の濃さは変えられるというもので、理屈を見ると確かに納得できるようなものだったのですが、本当に理屈通りの効果が得られるのかな。

 

なんて疑いながらも、ムダ毛が濃くなる牛肉と豚肉の赤身、牡蠣、長ネギ、にんにく、高GI値食品を控えて、ムダ毛が薄くなるという大豆製品、海藻、鶏肉、低GI値食品を試してみようとか思ってたりするんですけどね。

 

もしダメだったとしたらさすがにミュゼ所沢店に通うしかないと思いますけど。

 

これで本当に、少しでもムダ毛が薄くなってくれると良いのですけど。

2015/06/09 18:07:09 |

釣りの番組は昔から見ていましたが、最近はテレビで見ることはほとんどなくインターネットで見ることが増えています。

 

いろんな釣り番組があります。有名メーカーが配信している動画もあれば個人で釣りをして毎週のようにアップしている動画もあるのです。

 

基本的なことは釣りをする、これはどの動画にも共通することです。

 

しかしメーカーであれば商品の解説や、新商品のご紹介なども加わります。

 

個人の動画であるとそういったこだわりのような部分はなく、逆に何の編集もなく釣りそのままという感じの動画になっています。

 

どちらが見やすいかといいますと、自分としては個人の動画ですね。

 

メーカーの動画はこだわりの部分が強すぎて、無理して釣りをしているように見えるのです。

 

しかし個人の動画だとそういうのがなく楽しんでいるのがこちらに伝わってきます。

 

釣れた時も魚の名前がわからない部分もあったり、何かとツッコミを入れたくなる動画が楽しいのです。

 

自分もそういった動画を配信したいと感じるのですが、釣りを楽しんでいると動画をまわすのは中々難しいものです。

 

でも実際に自分の釣っている動画を自分で見てみたいと感じています。